受注から施行の業務において
このようなお悩みはありませんか?
顧客情報を紙で管理しており
調べたり電話対応が大変
書類の作成やFAX送信を
手作業でしていて時間がかかる
利用中の管理システムが
わかりにくくて使いにくい!
アナログな業務が
限られているリソースを圧迫!
そんなお悩みを
が
解決いたします!
F-CONNECTとは...
受注から施行後までの
業務効率を上げる
葬儀専用の管理システムです
見積書・請求書をはじめ、顧客情報などをデータで一括管理することで、備品発注書の自動生成など、業務にかかる時間を短縮させることができます。
の
3つの特長
で
できること6つ
顧客情報をデータ管理
送付資料も自動生成できます
過去の対応履歴と顧客状況の記録はもちろん、顧客が希望するエリアの式場を自動選択してくれるので、印刷するだけで送付資料が出来上がります。
電話番号から
顧客情報を自動表示
BIZTELをはじめとする、クラウド型PBXとAPI連携ができ、電話番号で顧客情報を自動検索・ポップアップでお知らせします。顧客情報を検索する手間から解放されます。
必要な書類をデータ化し、
その後の作業を格段に効率化
見積書や請求書、署名などをデータ化することで、メールやSMSでそのまま喪主様へ送信でき、余分な手間が省けます。その他アンケート回収も簡単にでき、サービス向上にも繋がります。
売上・利益の
入力や管理がかんたん
追加品目などに上代・下代を登録ができ、システムから出力できる売上・粗利データにより経理システムとの連携も簡単になります。
出仕依頼書や発注書を
見積データから自動生成
出仕依頼書や備品発注書などを、見積書のデータから自動生成。システムから電子FAXで送信できるので、作業効率を改善できます。
専用サーバーのため
独自のカスタマイズが可能
葬儀社様ごとに専用サーバを構築するので、パッケージ製品とは違い「スタッフのスケジュール管理機能」「外部供花の管理機能」など柔軟なカスタマイズが可能!
の
導入費用と月額プラン
初期費用
他社製品のだと、初期費用に200〜300万円と、高額な費用がかかる場合がありますが、F-CONNECTは、導入のためのサポートをすべて含んでも…
なら
およそ 50万円から導入可能!
含まれているもの
※1
サーバーの構築と初期設定
社員アカウント作成・登録
オリジナルの見積書等の作成
備品発注書の作成
品目登録の移行・登録
経理システム連携用データ作成
システム操作マニュアル作成
システム操作研修
※1 必要に合わせて、内容・数量を変更いただけます。詳しくは無料見積り時にご相談ください。
さらに
ご要望に応じて、
機能追加やカスタマイズも柔軟に対応します
※2
「外部供花のWEB受付」や「スタッフのスケジュール管理機能」など、独自の機能をカスタマイズすることで、より業務の効率化が目指せます。まずはお気軽にご相談ください。
※2 別途お見積りが必要となります。
月額費用
※3
保守・改修作業の頻度や工数に合わせて、3つのプランからお選びいただけます。
全てのプランに 同時接続型ライセンスが5ライセンス含まれています ので、効率的に運用いただけます。
ライトプラン
月額 151,250円
改修を必要としない場合に、お選びいただくプランです。
含まれているもの
月1時間以内の改修・保守作業
( 1時間超過につき+8,250円 )
同時接続型5ライセンス
サーバー管理費
おすすめプラン
スタンダードプラン
月額 206,250円
ご契約後、使いやすく改修をしたい葬儀社様におすすめのプランです。
含まれているもの
月8時間以内の改修・保守作業
( 1時間超過につき+7,700円 )
同時接続型5ライセンス
サーバー管理費
ヴァリュープラン
月額 338,250円
使いやすさを追求し、長期的な改修をする葬儀社様のためのプランです。
含まれているもの
( 1時間超過につき+7,150円 )
月20時間以内の改修・保守作業
同時接続型5ライセンス
サーバー管理費
※3 月額のプランは年契約となり、1年ごとの更新となります。
同時接続型ライセンスの追加について
1アカウントにつき
+月額10,450円
ライセンスの増減で、サーバー管理費や保守費用は原則変わりませんので、ご安心ください。
導入までの流れ
STEP.3
ヒアリングと無料お見積り
現在使用されているシステムの有無や、データの管理方法、実装にあたってのご要望などをヒアリングし、無料でお見積りいたします。
STEP.4
ご契約後、構築作業を開始
見積り内容にご納得いただけましたら、ご契約いただき、構築作業を開始いたします。
STEP.5
F-CONNECTのご利用開始
カスタマイズの内容によりますが、構築開始から約2ヶ月程度でご利用いただけます。